コナコーヒー

先日の母の日に定番のカーネーションではなくブーケ2

大好きなHAWAII気分を感じれる様に虹

コナコーヒーの木(まだ子供です)をプレゼントしました音譜

さぞ喜んで頂けたと思います!!

普通のコーヒーの木霧はネットやお店などでよくみかけても

コナコーヒーはナカナカですよにひひ(笑)

画像ではわかりにくいですけど葉っぱの色が濃いめの深緑色ですクローバー

大きさは15cmくらいしかありませんがうまく育って1mくらいになれば

コーヒー豆も収穫できるみたいですねコーヒー

今後が楽しみです!!!!

ちなみに自分の部屋用にも購入してしまいました音譜(笑)

都内の四ツ谷、四谷三丁目、曙橋、信濃町、麹町、市ヶ谷、

赤坂,青山一丁目、外苑、神楽坂周辺の

美容院、美容室を探すならオーガニックのヘアサロンLANIKAI.

https://www.lanikaihair.jp/

————————————————–
東京都新宿区三栄町9番地
大澤ビル1F 三栄通り沿い
03-6380-1903
————————————————–

IMG_0984